もう毎日毎日、花火の連発で…。花火花火

今朝は、お散歩係さんが、3匹散歩してくれたけど。

太郎は絶対、朝、無理なので、太郎だけ、花火の少ない昼間に、私が散歩することに。左矢印お散歩係を頼んだ意味なし!ランニングダッシュ

けど結局、昼間でも、花火連発で!ガーン花火

ブルブル震える太郎を、抱っこで歩いたり、車のいない道では、フリーで歩いてもらったり。

太郎も私も、疲れたーー。おばけおばけ

 

ところで今日、ついに、まつげ大家から、新居の鍵をカギカギもらえました。

ホッ。

しかし図々しいことに「やっぱり鯉は、プレゼントする」と。うお座うお座

そんなの一番最初の内見後、撤去してとお願いして、OKだったはずなのに、今さら?

 

もしくは最初は、鯉も設備と同じく、死んだら弁償義務だったけど、プレゼントにプレゼントプレゼントしたから、上手く世話できなくても問題ないという譲歩?

これから、他にも、何かあるかな…?ドクロ虫めがね

 

メキシコ情報、犬&海外生活は、こちら↓

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ