退屈そうな太郎。犬タラーあしあと

歩みが、ノロノロだからねえ。

カルメンも、あくび。黒猫しっぽ黒猫あたまzzz

私と同じ時間に、夫も、ゴルフ内のどこかゴルフランニングダッシュを、犬散歩&ジョギングしたり。

なので、バッタリ夫に出くわしたら、犬を交換したりして、気分転換。グッ二重丸

さて、クリプレ(お歳暮)の並ぶ、コストコへ。

こちら下矢印は、タイヤの空気入れ。電球ハッ

簡単なのかな?

 

引っ越し先の、イラプアト市には、コストコが無いので、カークランドのコーヒー豆コーヒーOK気づき(安いのに美味しい)だけ買いに来たけど。

25%オフのアリエールとか、買わないわけにいかないし(笑)、引っ越し前に、ある程度食べきれると思ったものは購入。財布財布

トイレットペーパーとキッチンペーパーは、何とか思いとどまりました。(超デカいから)

折りたたみ電動自転車や、ちびっ子用の激安自転車も気になったけど、、鉛筆鉛筆

ゴルフカートの方が、安全だし楽か。

アウトレットムルサ前の、新しいスタバは、ドライブスルーになってきて注意注意、今日は、工事の人が大勢いました。(まだオープンしてない)

で、ここのテナントの「ブレッド&ツェル」(パン屋)で、パネトーネやクッキー、クロワッサンなどを、購入。札束コインたち

パネトーネは、2種類(赤いフルーツ、チョコ&オレンジ)、クッキーは、見た目メキシコのクッキーっぽく見えるけど、ジャムにしっかり酸味があって、大人味ピンクハートピンクハートでした。

パンを食べる時は、パン屑お掃除係のチャン。

そんなに、こぼしてない泣き笑いはてなマークと思うけど。 

引っ越しの日は、犬の保育園へ、12時間くらい、犬達を預かってもらおうと思うけど。学校笑い指差し

12月なので、混んでそうトイプードルチワワ黒パグだし、チビが心不全なので、心配です。

 

メキシコ情報、犬&海外生活は、こちら↓

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ