写真撮影に、慣れてきたチャン。

どんな向きでも、動かなければ良い電球電球と、思っているみたい(笑)。

街に、クリスマスモチーフが、増えてきました。

アウトレットサンマルティンの、巨大ライオン像(レオン像)も、赤い帽子をかぶせられました。左矢印毎年恒例。

ちなみに、サンマルティンのアウトレットデニム屋の並びに、また1つブーツ屋がオープンして、ウェスタン色強めなのだけど。

足裏に、絵が上矢印描かれている。

そしてそして、円安の日本から輸入した、日本産のお米「ひとめぼれ」を、910ペソ(7759円)で購入。

カルフォルニア産の、たまき米(コシヒカリ)が、10キロより少なくて、1000ペソ超えだから、日本のお米が安いような気もするけれど、コシヒカリと、ひとめぼれの差かなあ?

スタバ犬してきた、チャン。

ベルベットラテは、すごく甘かった!

今日も、散歩して、ドッグフードを食べたチビ。

お腹が大きい以外は、昔とそんなに変わらなく思えるけど。

他の3匹は、マイペース。

メキシコ情報、犬&海外生活は、こちら↓

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ