factory Shopsの、写真映えスポットで、撮影。

これ下矢印被写体がカメラハッ、人間だったら、額縁のすぐ手前に立てば良いのだけど。

犬の場合、直近に立っても、背が低くて見えないので、結構後ろに、立ってもらわなくちゃいけなくて、やや難易度の高い撮影スポット。ちょっと不満はてなマーク

お利口な、ワンコちゃんの飼い主さんは、ぜひお試しください。目がハート飛び出すハート

本日のチビ。

ドッグフードを食べて、散歩もして、まぁ元気。

心臓の薬薬薬を減らせば、快活だけど、薬が足りないと腹水が溜まるみたいで、つまり快活&腹水は、トレードオフの関係。

で、その薬の量が、時とともに厳しくなって、腹水がたまらない量の薬を飲ませようとすると、ぐったりして何も食べなくなる…どうしようもない閾値に達したときが、寿命タラー爆弾なのかなぁ。

ちなみに今、アウトレットのToyo では、和食器が半額セール。札束コインたち

我が家は、今年、日本へ一時帰国いっぱいできたので、あまり買うものがないけれど。

ここアウトレットサンマルティンは、少しお店が増えてきて、観光バスも来る位なので、最近Toyo に「店内、写真&ビデオ撮影注意注意禁止」の張り紙が!

何を買って良いかわからないメキシコ人が、撮影だけして帰るのかな?なんて想像(笑)。泣き笑いアセアセ

私は、撮影位いいんじゃ?と思うけど。

YouTubeに、メキシコTOYOのお買い物動画、上がってますよね…。虫めがね虫めがね

ところでこれ下矢印cuadraで、革のクリスマスオーナメント!

 

さすが、センス良いけど、凡人には扱いが難しいわ。。おいでガーン

チャンは、こんなふう下矢印に、良くスンスンするのだけど。

今日は、落ちていた、すずめの死体を、パクッと食べてしまった!ゲローゲロー泣

他のお客さんも見ていて、びっくりしていた。

お手てで、押さえて、片方の翼だけは、残した…。滝汗魂魂

下痢するよー。。

 

メキシコ情報、犬&海外生活は、こちら↓

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ