昨日、リメイクしたガラスのテーブルが届いたトラックダッシュダッシュので、早速、使ってみました。

3つを置くと、こんな感じ。

テラスが広いので、ちょっと寂しいガーンタラー感じかな。

メキシコの、コンチャ(メロンパン)。メロンパンメロンパン

パンドルセで、定番の1つ。

ところで今朝は、ご近所の、メキシコ永住、中国おばあちゃんが、庭でとれた、謎の?気づき中国フルーツをくれました。

これ。下矢印

おばあちゃんは、中国のフルーツだと、言ってたけど、なんだろう?電球電球

中国名は、聞いたけど、忘れた…。

香りは、柑橘系の良い香りで、パッションフルーツみたいに、種が多いけど、このフルーツをむいた手パー笑いが、いつまでも良い香りがして、幸せ気分。

永住だと、木を植えられるから良いですね。

韓国の永住ファミリーは、柚子の木を植えてて、おすそ分け欲しいピンクハートピンクハート親しくないのに(笑)。

ところで、メキシコのニュースを見ていたら、50ペソ札お札キラキラキラキラが、イラストによって、プレミア価格付いているらしく!

私が持っている、ただのウーパールーパーでも、62ペソなのかな下矢印お札虫めがね

 

 

すごいやつだと、499ペソになるらしい!拍手拍手

ところで、ブエンフィン(ブラックフライデー)だけど、お金を札束コインたちおろしにアウトレットに行ったら、ツアーバスが、駐車場に乗りつけて。

平日とは、思えない、混雑で。爆弾爆弾

これに合わせて?新しいお店なんかも、ポツポツオープンして、楽しいではないの (笑)。

 

屋台のフードもバリエーション豊かで。

私は、チャーリーの40%オフ財布財布が、気になり中。

(ナショナルブランドの中では、値引き率が低いことで有名だけど、スケッチャーズより安い。同じ工場。)

で、運悪く、ATMが、お金の補充時間になってしまったので、買い物を。ランニング財布財布

もともと買うつもりだった、ブレスレットは、、

15%オフの値段が、260ペソか270ペソですと。もやもやハッ

 

こっちのお店だと上矢印定価で259ペソだったので、セール期間に、こっちを覗いてちょっと不満びっくりマークみたいかな。

 

けど、このお店では、別のものを購入したのです。カバン財布

このキーホルダー、90ペソ。泣き笑いびっくりマーク

三連スマホショルダーの、一員に飛び出すハートなりました。

秋冬っぽい。

もうちょっと小ぶりのバックも、ありましたが、同じ値段。指差し音符

この下矢印スニーカーで、かなり精巧な、レオンサッカーチームのスニーカーもあるはず。サッカーサッカー

この店には、なかったけど。

ただ、キーホルダーは基本安いから、定価なので、今買わなくても良いけど、、アセアセアセアセ買ってしまいました。

靴のツリー。ハイヒールクリスマスツリー

 

メキシコ情報、犬&海外生活は、こちら↓

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ