昨日わかったことですが、今の家は、賃貸契約更新できないこと鉛筆鉛筆決定!になりまして。

※売りに出すから、という理由。

夫は、(契約書作成に時間が、かかるから)次の家自体は、もう来週、決めちゃおう筋肉ハッ、変な家でも少々高くても、今のフラク内なら、いいやって感じで。

で、明日は、この家を上矢印見ることに。

長いこと空き家で、2年前探してた時も、勧められたけど、その時は「領収書札束コインたち出せない」「家具は、どかせない」と言ってたので。

「じゃあいいです」って内見もしなかったけど、今年は「領収書財布キラキラ出せる」「家具どかせる」と言ってきて…考えが、変わったようです。

ただ一年以上空き家でも、不具合多いと言われてるのに、数年爆弾気づき空き家だから、できれば他の家が良いかな。

で、こないだ、お手伝いさんがドタキャンで見れなかった、この家は、明日こそ見れる虫めがねカギと言うので、楽しみ。

築13年だけど、たまに大家さんが来てるらしく、今は家具も入ってて、手入れされてる感じ。

場所と面積てきに、絶対予算オーバー注意注意だと思うけど。

私の予算内に収めてくれると言うので、本当かなー?とドキドキ。ピンクハートピンクハート

大型犬がいたっぽくて、犬用の柵で完璧に閉じられてて、犬小屋もありました。

 

今、フラクのルールで、こんな高い柵下矢印は、禁止されてるけど、昔建ててしまったものは、許されるらしく、高ーい球サッカーテニス避け。

今朝は、珍しく雨傘雷が降って、涼しく快適。

ハリケーンの影響かな。

白髪染め、大量で、嬉しいなー。音符ルンルン

今日は、ウォルマートで、こんなの買いました。

袋入り牛乳。下矢印

ロングライフじゃなくて(チルド)、容量少なめなので。OK二重丸

リスの巣穴に、顔を突っ込んで、掘り掘りしたカルメン。

元気になるのは良いけど、その気持ちハートブレイクハートブレイクがなあ。

メキシコ情報、犬&海外生活は、こちら↓

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ