ゴルフ定休日なので、ゴルフ場内をゴルフ、犬散歩。

散水が終わるのを、待ってみたけど。

最近「リサイクル水スライム傘」になったと言う、水の匂いは、あまり感じませんでした。

で、今日は夫が日本から、メキシコの我が家へ戻ってくる日ですが、もうメキシコ入国の荷物チェックは通過して、なんと今回は、OK二重丸ノーチェック!

中国人団体の後を、ぴったり付いていたら、するするっと通過できたそうです。(笑)中国爆弾

夫は、「こんなことなら、肉の写真が載った北海道産スープカレーを、買ってくればよかった!」と残念がっていましたが。

 

しかし逆に、成田空港で、レトルト食品を売るのに、肉の写真カメラハッをパッケージに入れるって、海外渡航者が、買い控えるって思わないのかな?

ちなみに、私の好きな、ルタオのドゥーブルフロマージュ(チーズケーキ)は、無事に買えたらしく。財布ピンクハートピンクハート

楽しみ!

今年は、春の一時帰国、夏の姪っ子来墨、秋のスピード法事一時帰国、と、年に3回も日本日本飛行機で買い物できたので、日本のものいっぱいになりそう。

レオンも、栄えてきて、昔に比べると、いろいろ手に入るようにはなったのですが。手鉛筆

この食パン(ブレッドアンドツェル)は、残念ながら、酸っぱい系でした。ハートブレイクハートブレイク

ところで今回の一時帰国、マイルで取った航空券なので、あまり選べず、行きはエコノミーで。

14時間くらいあるのに、薬を飲んでも、眠れなかったみたい。ふとん1ふとん2ふとん3zzz

疲れそう。。

 

メキシコ情報、犬&海外生活は、こちら↓

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ