何か拾い食いして、ご機嫌のチビ。

口から唇ハッ出そうと、頑張ったけど、、

チビは尻尾を振って、口をギューっと固く閉じた。ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま注意

さて、アルタシアモールのゴンチャで、トッピングに、ココゼリーというのが、あったので、入れてもらったら。パー気づき

なんと、ナタデココでした!

昔、日本で流行った星星けど、知ってるのは、私(オバサン)世代だけかな?

コリコリ美味しかった!ピンクハートピンクハート

シャンプーしてもらって、フワフワのカルメン。

モヒカン部分が、フワッと。

ところで、レチェレオン下矢印って、他の市でも売ってるでしょうか?ちょっと不満?鉛筆

この牛乳、実際レオン市内の酪農家が卸してて。

これを飲んでるレオン市の家族が「他の牛乳は、水を混ぜてるよね?手虫めがね私たちは、薄い牛乳は飲めない」と言ってて。

ちょっと興味が湧いたので、飲んでみたら、確かに生乳の甘さがあって、良いかも?グッグッ

ただ私が今,風邪ひいてるので。

風邪が治ったら、また飲んでみます。アセアセアセアセ

美味しい気がするけど、ちょっと確信持てず。笑

チビのお尻を、匂うチャン。

ではまた明日バイバイバイバイ

 

メキシコ情報、犬&海外生活は、こちら↓

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ