日本で買った、白髪トリートメント「利尻コンブ」下矢印を、使い終わったので。

 

今日は、「50の恵み」下矢印を初めてオープン。
ネーミングは、どちらもオババ臭い泣き笑いびっくりマーク笑。

感想は、利尻の時「自然な茶色」を買ってしまい、白髪部分が明るい茶色に染まってたので、50の恵で「ダークブラウン」二重丸OKを使ったら、落ち着いた感じ。

 

私は、どっちでも満足かな。

※完璧主義じゃないです。

若い頃から、短いサイクルで染めてパサついてた髪が、染めなくなったら,過去最高拍手拍手しっとりしてます。今さら!

化学の進化の賜物です。

で、今日は,人気の庭師さんが、うちの芝を刈ってくれるはずが、、連日の雨スライム傘ガーンで、ご近所みんな芝刈りたくて、庭師・争奪戦。

私は争奪戦に負けて、明日刈ってもらうことに。

それでも、人気の庭師さんを、週3日ゲットしてるから、美しい我が家&車キラキラキラキラ。笑

ところで最近、チビ爺さんは、、歳のせいか?アレルギーで、内耳が炎症して、塞がっているのか?耳が、遠いタラータラーです。(聞こえてないくらい)

なので、3匹は声で呼べるけど、チビだけ、近距離に置いて、私がチビの視界あしあと笑いに入って、手で指示を、出しています。

元気では、ありますが。星星

そんなわけで、白髪染めしながら、Netflixの御手洗家、炎上下矢印をジロリ。目飛び出すハート

まだ最初の,この辺。

吉瀬美智子と鈴木京香が、似て見えるから、立場が逆転すると,どっちがどっち?あんぐりはてなマークってなるけど、漫画原作の作品は、ストーリーが面白いなー。

サンクチュアリ上矢印も、面白かった!日本

もっと20話くらい長ければ、良いのにー。

あと韓国ラブコメ下矢印のキング・ザ・ランドは、

重要なところでブチッと終わってしまい、いつ続きが見れるのか??気になるではないのー。

Netflix、皆さんは、何見てますか?

 

メキシコ情報,犬&海外生活は、こちら↓

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ