大きな、お口のチャン。唇唇

歯が、ボロボロなので、口臭が。。笑

さて、先日ガラスのまな板について、愚痴りましたが。ドクロドクロタラー

 

書いた瞬間から、やっぱり我慢できずに、速攻、木のまな板を買って来ました。札束コインたち

やや小さめ。

 

食洗機に、ブッ込めないし、濡れたまま放置するとシミになるのでスライムスライム、これはこれで面倒だけど、見た目と包丁にとって良いので、一応OK二重丸気に入りました!

木のカフェお盆と、あってるし?ピンクハートピンクハート

壁の柄タイルは、賃貸なので、どうしようもない(涙)。

また問題感じたら、次は別のを買おうかなっと。

そして、最近また、逆くしゃみ(息苦しそうに、ヒーヒー)を、するようになったチビ。犬泣

チビは、6年前から、レントゲンで見ると心臓肥大で。ハートブレイクハートブレイク

老犬にありがちな症状なので、心臓療養フード上矢印も売ってるくらいなんですが、メキシコでは初期の心臓フードのみ虫めがね虫めがね販売で。

日本だと,もう1段階、後期の心臓フードが売ってるようですが。日本(さすが長寿国)拍手拍手

年取ると、様々な問題が出て来ますね。

 

メキシコ情報,犬&海外生活は、こちら↓

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ