昨日は、夫が泊まりで、シティに居て。

私と4ワンだけだったのですが。カギカギ

意外と夜まで、ワイワイ賑やかでした。

お散歩後も、前庭を徘徊する「余裕」がある犬たち。あしあと笑いグッ

元気だねえ。

昨夜は,チキンフィート祭りで、大興奮星星でした。

お卑しチャンは、大喜び。

美味しいらしいです。

けど1袋265ペソ(2199円)。札束コインたち

円安のせいもあって、高く感じるなー。

ちなみに、昨日のレストラン下矢印は,夫があまり好きでなく、私だけが好きなので、1人で行って来ました。(笑)泣き笑いアセアセ

コロナ禍の時は、特に日本人日本気づきが多く,ここのテラス席に、来店していました。

ところで、玄関ドアに履かせるスカート(虫の侵入防止)。下矢印

靴で踏んだり、チビの乳母車を引っ掛けたりしてボロボロで!ハートブレイクハートブレイク

今更、リニューアルキラキラキラキラしました。

11月に、引っ越す気まんまんだし、ぼちぼち新しい空き家虫めがね虫めがねも、出て来たんですが。

タイミングとか、領収書問題とか、立地とか、、総合的に見て、引っ越すメリットがあるかどうか?分からないので。電球電球

 

現状を、快適に。。音符音符ルンルン

ホームデポだと,釘打つやつしかなかったので。

 

 

ただ挟むやつ上矢印を、メキシコAmazonで購入。

シールより、釘打つより、このタイプが良いみたい。OK二重丸

 

今日も快晴。

暑いです。炎炎

メキシコ情報,犬&海外生活は、こちら↓

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ