リスを埋葬してもらい悲しいタラー、、カルメンと、お出かけ。

Vía alta sur(モール)は、平日昼間でも、意外と賑わってる。

ここに、ホームセンターが、ありまして。

メキシコにしては珍しく、小さいアサドール(バーベキュー台)バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右や、かなり小さい装飾品が、売っています。

マンション暮らしの方や、日本へ日本気づき持って帰るつもりの買い物として、良いかも?

こういうの上矢印、元々のは、すごく大きくて、立派な素材で、高額札束コインたちだけれど、それをぎゅっと小さくして、廉価版にした感じ。

買ってみた(笑)。350ペソ(2949円)くらい。

植物を本物に変えたかったけど、買った後で、砂利&イミテーション植物が、くっついていることに、気が付きました。あんぐりびっくりマークガーン

ちなみに、メキシコでは、ホームセンターへ、犬連れで来る人は、いないのですが。

こちらは、モール自体がペットフレンドリーOK二重丸なので。

ホームセンター内も、犬OKで、店員さんが、カルメンの名前を呼んで、可愛がってピンクハートピンクハートくれました。

ところで、アップルシナモンティーが、甘味料入り煽りアセアセだったので、、

牛乳で抽出して、フレンチトーストに、してみました。星星

良い香り目がハート飛び出すハート

お出かけの、お留守番組は、庭師さんに、散歩してもらいました。足笑い笑い

太郎も今日は、自分から散歩に、ついて行きました。犬カギ

なぜ?

 

メキシコ情報、犬&海外生活は、こちら↓

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ