ゴルフ場を1周するのに、2回、乳母車に乗る、チビ爺さん。虫めがね指差し

今日は、お疲れ地点に、差し掛かった時。

チャンが拾って、食べながら歩いてた、鳥の骨を、ポロっと落とし。ひらめき気づき

チビが、ササっと盗み食いし。

わーい、わーい,と興奮したら、疲れを忘れたチビ。ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまラブラブラブラブ

結果、乳母車に1回しか乗らず、炎天下を歩けた。(笑)

 

骨を奪われたチャンは、おかしいなー?とキョロキョロしてた。泣き笑いアセアセ

太郎も、おこぼれを食べました。

カルメンは、気づかずで。指差しあしあと

さて、ここ下矢印のマッサージは、まだあるけど。

 

 

マッサージ師さんが変わって,利用しなくなってから、2年くらい経ち。お願いガーン

アウトレット、サン、マルティンの医療系、マッサージ屋さん上矢印RTHを、予約してみました。

私は、ハンドマッサージが良かったけど、ハンドと機械セットのやつしかなくて、50分400ペソ(3275円)。札束コインたち

まぁしょうがない。

合わなかったら、別のところを探してみます。

とりあえず近いので。星星

ところで先日、買ったコング(犬の知育玩具)は、こんな感じ上矢印グッ笑い

黄色と緑。

中粒のドッグフードを、入れてみました。

チビは、手でもって、口で唇ハッほじって、瞬殺で食べました。

太郎は、ドッグフードを散らかしながら、全く食べずに、ボールとして遊びました。あんぐりびっくりマーク

(落ちたドッグフードは、チャンが食べました)

太郎は、フードを取り出すゲームより、ただボール遊びの方が、熱狂しました。ピンクハートピンクハート

コングの意味無し。もやもや

 

メキシコ情報、犬&海外生活は、こちら↓

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ