昨日は,強風だったけど。

痒み止め注射予防接種予防接種が、効いてるのか?血のポタポタが、なくなったチビ。

因果関係が複雑で、よく分からない。虫めがね虫めがね

複数のアレルゲン、強風による飛散、痒み止め薬(注射、錠剤)が効くタイムラグ、オヤツが貰えるかもしれない時は、夢中になって痒みを忘れる…他にも?

さて、日本で買った、お弁当用の、小分け保存容器(冷凍用)下矢印日本笑い、使ってみました。

うーん、毎日お弁当なら良さそうだけど。

うちは、お弁当の日が少ないから、あまり使いこなせず。お弁当気づき

Toyoで日本の、サツマイモ買ってみた!

楽しみ星グッ

ちなみに、Factory Shopsで買った、お肉屋さんの肉は、色も良いし、脂肪もたくさん付いていたけど、火を通したら、めちゃめちゃ水が出てきて。

かさ増し加工されていました。泣き笑いタラータラー

味は良かったけど、値段も高いので、もうないかな。

毛が伸びて、くるくるして来た太郎。うずまきうずまき

そろそろトリムかな。

朝の,生搾りオレンジジュース、ウマー。

氷はスライムハッ、入れないのが、メキシコ流。笑

カルメンに、あげるものは、何も無かったけど、骨の骨骨落とし物を拾って、バリバリ食べた。

メキシコ情報、犬&海外生活は、こちら↓

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ