チビを抱っこしたら、私の腕カバーに、ゲーリーが。不安ガーン

食べては、ブリブリ下痢するチビ。涙

気を取り直して、おひとり様ミストサウナへ。ランニングランニング

閑散としてるのは、割と好き。

今日は、ジムにすら、誰もいなくて。ひらめき飛び出すハート

もちろんドリンクバーにも、人も飲み物もなし。笑

記帳ノートに自分の名前を書いたら、今日は私が1番だった!グッグッキラキラ

熱々になるパイプに、生のラベンダー。

水蒸気を出す時、怖かったけど、前のサウナでもバルブを開けていたので、何とか出来ました。ピンクハートピンクハートホッ。

問題は帰り道で、車がガス欠というか、電気なので、バッテリー切れ?雷雷

だんだんノロノロしか走らなくなって、家の数歩手前で完全停止。ぎゃー。

アクセル踏みながら力で押して、何とか駐車場に入れて、ただいま充電中。星星

愛車(笑)は、もう4年目なので、使うたび充電した方が良いのかな。

大工さんからもらった、San Juanのキャラメル。上矢印

メキシコにも生キャラメルがあるんだ?と思ったら、ただ溶けていただけだった。炎炎

(炎天下の車の中で)

リスの巣穴を、覗くカルメン。上矢印

リスにとっては、すごい恐怖ガーンでしょう。汗

メレンゲの量が多すぎるので、共だて上矢印にしたら、ちょうどよかった。鉛筆鉛筆

こういう隙間に上矢印潜っていると、死ぬ間際に、隠れてるんじゃないか?と、心配になります。

(動物の本能で、孤独にひっそり死んだりするので)お願いお願い

チビは今、アレルギーとその薬の副作用が問題なので、すぐ死ぬ事は、ないと思うけど。驚き爆弾

食べても出ちゃうので、栄養が取れてなくて。

ちょっとフラフラしてて、よろけたりします。悲しいタラータラー

 

メキシコ情報、犬&海外生活は、こちら↓

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ