わが家は、Uber呼んでも、運転手さんにキャンセルされるタイプのフラクで…。車おばけ笑い

(国道が渋滞&ゲートのセキュリティで行列なので、運転手からすると、効率悪くて行きたくない)

「可愛い子には、旅をさせろ」みたいな,ご近所の子供さんは、ご両親の立派な車がリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前キラキラ5台くらいあるのに、今どきタクシーテル(緑色のツル)を、毎日呼んでて。。

私は、電話が難しいし、現金じゃらじゃら持ってないしコインたちコイン

 

Uberのプライオリティ・ピックアップって項目が出来た時、キター!って喜んだんですが。

 

まだ全ての地域で、利用可能ではないらしく、うちは圏外。悲しいもやもやもやもや

で、拾った車、行き上矢印

帰り上矢印

数珠つけて、猛スピード出すより、安全運転した方が、交通事故注意炎しないと思うのだけど。

今日は、Mystic Studio 477 918 0475

 

で、眉3Dアートメイクしてきました。

こちら上矢印完全フラクの中で、入るとき、止められたけど、大丈夫OK二重丸でした。

 

施術は、麻酔クリームたっぷり塗ってもらって、ポワーンと歯医者歯気づきの麻酔みたいに、眉毛が大きくなった感覚になるまで待って、掘ってもらいました。

なんと無痛。音符ルンルン←寝てしまった。

麻酔が切れたあと、ヒリヒリしたけど、全然OKな範囲。目がハートラブラブホッ。

1ヶ月後に、もう一回来てと言われたけど、いつも2回目、行ったことないので、たぶん行かないかなあ。

家なので、別の部屋に色んな色のポメラニアンが、4匹いましたピンクハートピンクハート

これで眉は、楽できます。良かった!

 

メキシコ情報、犬&海外生活は、こちら↓

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ