オープンセール価格札束コインたちの、クリーニング屋(&洗濯屋)

 

 

目当てに、ヴィアアルタスール(モール)へ、犬連れで、行ってきました。ランニング黒猫しっぽ黒猫あたま

いつも開いてる、歩行者用の門が閉まってて、ガードマンが、いちいち手動でカギ注意開けてるから、何があったか?聞いたら、「野良犬が入ってくる」と。

この子上矢印、立派なワイマラナーだけど、妊娠中か?出産直後みたいな体型で。悲しい悲しい

(結局、入って来た)

炎天下なので、ペットフレンドリーモールに、所々設置されてる、犬の飲み水を、コソコソ飲んでいました。スライム

カルメンに吠えるので、あまり近づけず。ピリピリ

この体型を見ると、引いてしまう人もいるかもですか、時期が過ぎたら、乳牛みたい牛ハッな、おっぱいは、縮小します。

 

実はカルメンも、2度目の出産前後、そういう体型でしたが、今は綺麗に収まりました。グッ二重丸

ワイマラナーは、グレーの艶々な体と、薄茶色またはブルーの、エキゾチックな瞳が、素敵ですね。

 

人通りの多いモールなので、誰かもらってくれたら良いのですが。タラータラー

守衛さんに「あの野良犬を、連れて帰ってくれ」と言われたけど、、うちは、1匹おばけくん魂亡くなったら可能かもですが。汗

お目当てのクリーニング店は、割と大手のチェーンで、お洋服のリメイクもやってくれるらしいので、ロングスカートの裾上げとか、オーダーメイドでサイズ指定のカバーとか、頼んでみたいです。ピンクハートピンクハート

危なっかしい上矢印チビ。

今日は、ゴルフの定休日。ゴルフ

近所のハスキーちゃんも、飼い主さんと共に、出て来てたので、飼い主同士、たっぷり距離を取って、お散歩。OK星

ところで、某有名チェーン店のアイス屋さんで、コーノ下矢印を頼んだら「器に入れてコーンも付けるから同じことだよねアセアセアセアセ」って言われて。

別に良いけど、何でそんな事するんだろう?と思ったら、カッテージチーズみたいに、ボソボソのアイスで驚きガーン、コーンに盛り付けられなかったみたい。

そんな事って、あるんだもやもや

 

メキシコ情報、犬&海外生活は、こちら↓

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ