今日は、突然テルメックス社が、わが家に2台も来てくれて。下矢印消防車車

私が「たぶんここだと思う…」という地面の下を指差すと。

全然疑うこともなく、そこを掘って、繋がりを見てくれて、あっという間に、インターネット雷繋がりました。わーい。

なぜ分かったかというと、今年不通になったとき弄ったのが、そこなので。パー注意

またかーって感じ。。

アーン!と、伸びるチビ爺さん。

ソファの踏み台を、活用ピンクハートピンクハートしてくれて、いい感じ。

さて、チビの乳母車を、折り畳まずに、ゲートまで運んで、チビと一緒にモールに行けないかなーと、、試行錯誤。筋肉筋肉

なんと固定上矢印できました。

よーし、これで、チビと、お出かけランニングあしあとしてみましょう。楽しみ。

チャンは最近、怖がりで。。ハートブレイクハートブレイク

全員、太郎みたいな臆病になったら、たまらないなあ。タラータラー

出張者さんから、ヨックモックのお土産

全部美味しいけど、この上矢印真ん中目がハート飛び出すハートの、分厚めシリーズが、特に好き。

メキシコ情報、犬&海外生活は、こちら↓

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ