コストコのソファが、届きました音符

組み立てしてもらって、前のソファも搬出して、ひと段落。コーヒー流れ星

この後ビーチチェアの布団と、キッチンの間接照明(お直し)が、来る予定だけど。足ダッシュ

雷ゴロゴロ鳴ってるし、昼食時間なので、ゆっくりランチしてから、遅くに来そうな予感。笑

局所的な雷雨や雹は、バヒオ地区の雨季に、まあまああります。雷ガーン

短時間で終わるのが、特徴かな。

※なので、雨宿りして待つ人が多い。

ところで新しいソファ、チビの階段が2個付いてて、そこは気に入ったピンクハートラブラブけど。

合皮が薄いから、またすぐボロボロになりそうなんですけどーー。もやもや

通販だから、長さや機能は測って、ピッタリのを選んだけど、革の《厚み》アセアセは、書いてなかったからなあ。

前のが本革で、分厚かったから、汚れても傷ついても、穴が開くことはなかったけど、タラータラー新しいソファは、、怪しい。笑

ちなみに同じくコストコで買った、ミニスイカ。

甘くて、種が少なくて良かった!グッ二重丸

あと画像じゃ分かりにくいけど…。

このコーンスープは、日本のコストコで買った粉末キャンベルスープを、エスプレッソマシンのスチームミルクで唇ルンルン溶いたら、、まるで生クリームを飲んでるみたいにクリーミー!美味っ!!

早くも、足跡。あしあと

ピッタリサイズの布を、敷こうかなー。

チビ階段下矢印は、意外と全員、使ってくれました。

さて、工事第二弾が来る前に、お風呂入りますかね。。スライム

ではまた明日。バイバイ


メキシコ情報、犬&海外生活は、こちら↓

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ