ウーバーイーツが、50パーオフだったので、メキシコの全国チェーン、ファミレスステーキトクス」で、

お子様メニュープリンに、初挑戦。
流石に、お店では頼みにくいけど、ウーバーイーツなら。
ミニミニバーガーと、いろんな表情の絵文字ポテト下矢印が、可愛いピンクハート
赤い骨は、ヒカマ(梨みたいなの)に、タヒン(辛酸っぱい粉)をまぶしたもの。
ヒカマは、しゃりしゃり。
バーガーと合うOKキラキラ気がします。
甘くないので。
うちに来る宅配のお店で、「TOKS」と「スターライト」と、「スタバ」は、梱包がダントツグッ星良いお店。
逆に、汁ものは、この3店以外で、頼みたくないかも。←破壊力が、すごい。もやもや
さて、1日2回、犬のお食事タイム。
食欲の鬼、チャンとチビあしあとピンクハートは、素早く完食だけど。
カルメンは「気が進まないわー」とノロノロ。
わざと、こぼしながら。
「気が進まないなら、チビが食べてやろうか?」と、チャンスを伺うチビ。
※カルメンのフードは、肉汁をかければ、すぐ食べるんですが、犬の保育園でそれは頼めないので、只今、訓練中。
チャンも食べたいけど、チビのようにあしあと多頭飼いで育った犬で、ないらしく。
ガサツに「くれくれ」近づいて、カルメンにグーハッ怒られたことがあるので。
石のように、動かないチャン。ガーンタラー
チャンが固まっている目の前で、チビが、サーっと、おこぼれを奪って行くこともアリ。
もうすぐ、日本へ日本一時帰国するつもりなので。
犬の保育園で、ママさんの手を煩わすことなく、全員、自分の分を素早く食べて欲しいんですが。
預けると、チビが太って帰ってくるからタラー
ママさんも気づかぬ、すごいスピードで、よその犬に怒られることもなく、要領よく盗み食いしてると思う…。タラータラータラー
太郎は、保育園に行くと、最初の1食だけ、ハンガーストライキハートブレイクするらしいですが。
2食目からは、普通にガツガツ食べるらしいです。笑

メキシコ情報、犬&海外生活は、こちら↓
にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ