今日は、涼しく快適に、ゴルフゴルフ出来ていましたが、、最後、突然の…
雨、雷、ヒョウ!
ヒョウが体に当たって、痛いーーーブーハッ
まるで、石ころを投げつけられてるみたい。

なので、途中で退散。足アセアセ
私たちは最後の組みなので、早速、旗を回収するキャディ君。
早く帰れて、嬉しいかも?
芝の上に、ヒョウが雪みたいに雷雪の結晶積もってるのは、メキシコでも珍しいかな?
(ヒョウが降ることは、あっても、すぐ溶けるので。)
で、こんな天気だと、犬がトイレを我慢しちゃうので、ちょっと長めにビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまワンたちを、外に出して、尿だし。
悪天候で、トイレをしたがらない(外に出たくないから、トイレを我慢する)のは、知性組みキラキラの、太郎とカルメン。
チビとチャンは、オシッコしたい時に、いつでもジャージャーするのでOKルンルン問題なし。
ところで今朝は、東京オリンピックの男子サッカー、日本日本対メキシコ地球を、後半戦だけ、リアルタイムで観戦しまして。
ちょっと眠いです。笑
日本が、勝ちましたね筋肉ラブラブ
日本もメキシコも、予選通過しそうで、嬉しい!

ちなみにメキシコは、オリンピックと関係無しに、コロナを忘れてうずまき、通常モード。
お店の入店制限も緩くなったし、パーティーも音符いつの間にか、大規模になってきた?
今は、30代のワクチンが始まって。
隣国アメリカでは、ワクチンがいっぱいあるのに、摂取したがらない人が多くいると聞きますが。
ここメキシコでは、仕事のために打ちたい!という人が、圧倒的に多いイメージです。
※レオン市が、靴工場&自動車工場の街だから?
私は、たまたま副反応ほぼゼロでしたが、抗体出来たかなあ??


メキシコ情報、犬&海外生活は、こちら↓
にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ