ダイソンv10が、動かなくなって4日。
フィルタを洗っては、24時間乾かし〜で、、
「今日も動かなかったら、いよいよ分解してやるわムキー爆弾」と。
ドライバーに接続する、細ーいドライバーセット↓を、夫が出してきて。笑
でも「本体は、絶対開けるな」ってネット情報もあるしなあ〜滝汗汗なんて思っていたところ。

急に、直りました。ニヤニヤラブラブ

エラーメッセージは、「フィルターなんちゃら」で、私は「フィルターを綺麗にして下さい」だと思ってたけど「フィルターを、ちゃんと付けて下さい」だったという。笑い泣きブハハDASH!

で、保証書に貼り付けたレシートを見たら、買ったのは去年の9月。
危ない、危ない。ポーンむかっ
保証期間内に、自ら分解して、保証対象外?になるところだった。
※メキシコ でサポートセンターに、問い合わせるのも大変そうだけど。
ネットリ視線の、太郎。
みんなの毛が、すごいから、ダイソンの消耗も、激しいんだと思うけど。あしあと
けど、直らなかったら、また買いたいくらい、うちではダイソン必需品です。

さて、今日は、獣医の、リリ先生から、チビの経過を聞かれて。
「薬アポクエル自体は、すごく効くけど、チビは1/4タブレットだと、まだ痒いみたい。1/3タブレットにしようかな?」と相談。
リリ先生は、もともと、チビの体重的に、1/4では、ちょっと少ないと言ってたので、「それが良いね」と。
アポクエルは、世界的に有名な薬らしく、各国にお住まいの、ブロ友さんで、5.4mgを、与えられてるワンコは、太郎よりだいぶ小さいアメコカや、フレンチブル。
やっぱ足りなかったか!ニヤニヤ汗
とりあえず、あと1年弱…高いけど札束この薬の、お世話になりましょう。
こちら、ユッケジャンのカップラーメン↓。
割と美味しかった。
シリーズに、キムチ味もあって、酸っぱいけど、それもグッド。ちゅー音譜
やっぱりアジアの味を、体が求めます。笑
B級グルメですが。

メキシコ 情報、犬&海外生活は、こちら↓
にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ