外食が、恋しくなって、、
メキシコ在住日本人が大好きな、ベーカリー「パノテカ」(レオン北店)へ。
このお店は、ウーバーイーツやってるんですが、我が家が圏外なので、テイクアウトで。
店内には、入り口から1歩のところまでしか、入れません。
このボックス↓に、店員さんに手伝ってもらい、6個甘いパンを選ぶと、プロモーション価格なのですが…。
パンケ(パウンドケーキ)が、プロモーション対象外だったので、お得じゃない買い方に。
けど、チアシード&レモンのパンケが、食べたかったので、しょうがない。
フュージョン和食レストラン「エイキ」も、デリバリーしてくれるんですが、取りに行きました。
注文して、スーパーに買い物に行って、
帰りに寄って、受け取って、お持ち帰り(^^)
エイキは、テイクアウトでも、サービス料(10%または15%)必要らしい…。
そんなことって!ブーブー。
昨日今日、犬の散歩に行く時間がなくて、、
自宅の庭で、ボール遊び。
けっこう犬たち、疲れてくれるので、私は楽ちん。
チビは、近くにボールを投げて、体力温存。
それでも、嬉しいらしい。
ウキウキ。
掃除は、お掃除ロボに、お任せ。
規則正しい、拭き跡が、気持ち良いー。
ではまた明日。

メキシコ情報、犬&海外生活は、こちら↓
にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ