白犬ハバニーズのモモちゃんが、遊びに来てくれました。
チビは、モモちゃんが大好きです。
{9D2284E2-977A-442D-B940-A897E8AA2C57}
でも、どうやって遊びに誘ったら良いか?分からないみたい。
{30B92E54-EDCF-4DCE-9187-C6235C3FE13A}
日陰が、快適だね〜。
{5D09F425-D59F-4868-9627-0696ED13AA28}
太郎に、スリスリのモモちゃん。
{24B3E5C0-A87C-4E37-AFFE-482B3C0C6ADB}
猫探し。
コート内に、3匹の放し飼い猫がいるのです。
(猫は、木に登って、上から犬たちを見ていることが多い)
{5021DED7-1C12-4CE6-873D-D009D55C5472}
3匹の猫は、3匹とも違う家の猫で、それぞれ縄張りがあります。
猫同士では、喧嘩したりもします。
犬と猫は、喧嘩にならず、茶々が追いかけて、猫が木に登るだけなのですが、、
{267B82F6-2F61-4F47-A067-AB00F274DBB0}
もし茶々が、猫を捕まえたら、大変なので、私は、あんまり長時間、同じ場所で犬たちを、放牧しないようにしてます。
{FC5FDCBE-336A-45A7-8D75-15E4C01E02E0}
走って足が、グレー色になったモモちゃん。
{4CD2B18D-29A5-4289-84FF-6A86A8F98C97}
サロンで、1cmカットにしたそうです。
{C68ED8A9-5B22-4F16-AB50-0D3418341E3D}
うちの犬たちも、お出かけ。
チャーチズチキン(ケンタみたいなフライドチキン屋)で、テイクアウト。
{7C63657A-0101-4FDB-8FF8-3F2D831EEEFD}
犬たちは、チキンの骨を、食べました。

メキシコblog、海外生活&犬blogは、こちら↓
にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村