【健康長寿新聞6月号】が発行されました〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ | 時 縁 楽 倖

時 縁 楽 倖

〜 様々な巡り合わせ楽しみ互いに倖せに 〜
このブログを通して、誰かの何かの【良いきっかけ】になれたら幸いです(^-^)

当ブログへご訪問くださり

ありがとうございますおねがいキラキラ


6月に入ってすでに5日目ですびっくりハッ

石川県金沢市では

週末に【百万石まつり】が

開催されておりましたお祝い

なので、金沢駅含むその周辺は

とても人が多かったです気づき

その期間 私は所用がありまして

金沢駅構内を往復したのみでしたタラー


さてさて

【健康長寿新聞6月号】が発行されました!!


今回のテーマは

《 骨美人 》《いい酢》の2本立てキラキラ


さっそく下矢印コチラ下矢印からどうぞルンルン

(全ての画像はタップすると拡大して見られます)

〈1ページ目〉

・テーマ

・その1 骨の細胞


〈2ページ目〉

その2 骨の構造


〈3ページ目〉

その3 骨が縮む現象

その4 骨の健康を保つ食材


〈4ページ目〉

その5 骨トレで「若く美しく」

大切に育てたい、「子供の骨」


〈5ページ目〉

ボンポリー

骨や歯の形成をサポート


〈6ページ目〉

ボンポリーの続き

愛用者の方の感想


〈7ページ目〉

愛用者の方の感想の続き

「いい酢」は「いい米」から


〈8ページ目〉

こだわりの醸造酢

ロマンシルクのコンセプト

はぁ〜照れグリーンハーツ

今回も【健康長寿新聞】から

色々と教えて頂きました爆笑気づき


健康であれば

いくつになっても新しい骨か生まれる

とか

カルシウムが不足すると

骨以外にも影響していくこと

とか

骨が縮むなんて〜びっくりハッ

とか

骨トレ…簡単でいつでも出来るのねルンルン

とか

子供の時の骨について

とか

原料が凄すぎるサプリ

とか

お酢のチカラ

とか

飯尾醸造さんの方針

とか


はぁ〜照れ

本当に今回も濃い内容でしたキラキラ


また少しずつでも取り入れていこう!!

と思いましたウインク


さっそく

〈かかと落とし〉

寝る前にやってみたいと思いますキラキラ


【健康長寿新聞】手元に欲しいわ

とか

【ボンポリー】が気になるわ

ってなりましたら

こちらの2店舗で取扱っていますよウインク

【健康長寿新聞】は無料配布となります

むげんだい 東京銀座本店 オンラインショップ

sunらいず店 小松市千木野町



それでは、この辺で。


最後まで読んで頂き

ありがとうございました爆笑笑い