女性にとって「恋愛」は一番大切!これは経営者でも誰でも同じ。世の中には男性と女性しかいなくて出会うべき時に出会うべくして出会って大切な時間を過ごす。「二人だけ」という関係は嫌な自分や素敵な自分いつでも新しい自分を発見する機会。恋愛は特別な経験をさせてくれるものですね。良い時は仕事のパワー、悪い時は切り替えのお勉強…と言いながらそんな簡単に出来れば苦労しない。出会う幸せな時から別れる奈落の底へ突き落される時まで全てが恋愛、なんて幅広い体験。若い子は驚くかもしれないけれど恋愛だけは経験にも年齢にも関係ないモノなんですよ。

 

 

(株)Sharesシェアーズ 事業企画マネージャー

女性経営者momoyoです

 

仕事の心のコントロールはとても得意な私なのですが

恋愛感情のコントロールはしない私です

恋愛に関しては正直すぎるくらい正直にいます

だから彼はとても大変、私の相手をする彼をとても尊敬したりしています

 

先日もうこの世の終わりと思って書いた失恋ブログ

結果は、、、私の思い込み失恋

久しぶりにとても悲しい泣き泣きの状態を経験して

勝手にどっぷり落ち込んで心の動きを観察したりもして、、、

今は、何事もなかったかのように前と同じ関係に戻りました

 

 

とても大好きで一生一緒に居たいと思っている彼なので

嬉しい話なのですが

ちょっと違った意味で今回は感謝しないといけないのです

 

女性はバイオリズム変化が激しいじゃない?

いつも私がupdownで行ったり来たり、大好きと大嫌いの間で大騒ぎ

そんな時、、、バイオリズムの一番上と一番下の時

私はいつもほっとかれているわけです

そんな時の私を彼はさわらない

すごいウキウキ時はさりげなく、すごいうなだれてる時もさりげなく

普通が一番!ちょうど良いでしょとよく言われます

そんな彼を見ていて「それってうまいなぁ~」といつも思っているのですが

女なので求められてもそううまくコントロール出来ないし

 

今回もその延長で「もう落ち着いたかな?」という頃めがけてやってきた

別れたくない私は「もう会えないかも」とまで思い込んでいるので

書いたブログを私の気持ちなのと送ったわけです

彼はそんな思いさせてごめんね

と言ってくれたわけですが、、、

 

感謝しなきゃならないと言ったのはこのこと

 

私は今回マジで彼を怒らせたのです、間違いなく

何を言っても聞き入れず決めつけて聞き入れなかった

女は怖いもんです

魔がさす女の気持ち分かりすぎるくらい分かりますもん

大人だから、そこは理性で外には向かいませんけれどね

 

彼は何もなかったかのように普通にホント普通にやってきたのです

逆に驚くくらい、、、

何も聞いていなかったように

何も変わっていないかのように

 

なんだかとても感謝した私でした

 

普段は特別なことを言わない彼に

なんでかな?どうしてかな?

と不安に思ったり不満を抱えたりしている私ですが

この時ばかりは感謝したのです

 

彼が私に言ったひとこと

「お前はホントに忙しい人やな~」

感情の行ったり来たりに関してのことね

 

こうやって許し許され強い関係を作っていくものなのでしょう、、、

私といえば今回のお別れのシュミレーションにより

少し優しい私になれるように思っているのです

 

恋愛にはそれぞれの関係性がありますよね

その時の思いの行き違いもある

私は自分に素直なのが一番なのではないかと思っています

隠したって無理があるし

なるようにしかならないし

自分が幸せだと思うことを選べばおのずと結果は出るのかな

 

What is your important one?

momoyo

 

https://ameblo.jp/aki-shares(株)Sharesシェアーズ:マネージャーのオフィシャル