昨晩、日本に帰国しました!![]()
フロリダ州オーランドで開催された9日間のアバター®マスターのための誠実さのコース(インティグリティーコース)に参加してきました。
このコースは、アバター・マスターコース(第4部)と同時開催でお部屋が隣同士なので、マスターコースの会場の様子がよくわかるのですが、
このマスターコース会場の雰囲気・バイブレーションが、本当に素晴らしくて、いつも感動します。![]()
マスターコースでは他者奉仕について学んで、トレーニングしていきます。
アバターコース(第1部~3部)で、源として自己の宇宙の操縦ができるようになって、
今度は、他者を源からをインスパイヤーしていく方法を学んでいきます。その様子は本当に美しくて、
みんなが自然に慈しみを持って繋がっていて、まるで世界の小さな平和が目の前にあるような光景です。
世界各国のアバターたちが、アバターマスターのライセンスを取得したコース最終日の夕陽もとっても美しかったです!
さて、私が参加したインティグリティーコースの探検も凄かったです!!![]()
自分が何をどんな意図でやっているのか・・・
何故物事が上手くいかないのか・・・
どこがこんがらがっていたのか・・・
周りや人にどんな影響を与えていたのか・・・
いろいろな人生の側面を深いレベルから正直に見ることが出来て、なるほどぉ~~!!と腑に落ちました。
小さい頃に取り込んだ信念や感情に今だに影響されていることに、本当に驚きました。
幼い時に、親や家族から学校から仕方なく取り込んだにせよ(言い訳はいっぱいあっても・・!)
TVや本からの影響で自動的に取り込んだにせよ、今まで持ち続けているのは"自分"です。
気づけたら、自分が持っているものは、自分で手放したり、修正できます。
私がやっていた!と気づきさえすれば!
"自分で"、その創造の外側に出ることができるのです。
このコースの期待される成果は、健康の向上、攻撃や争いについての洞察、創造エネルギーの解放 です。
意識を再構築できることのマジック、ものすごいパワフルです!!
自分の行動を正直に検討するよりは、それを弁護する方が簡単に見えます。
私たちは非を認めるよりも先に攻撃してしまいます。
非を認めることには勇気がいるのです!
勇気を奮い起こして自分の経験を自分のものとして認め、それをありのままに見て感じることで、私たちは自分の人生の青写真を取り戻すことができます。
自分の恐れを直視して、その恐れを創りだしている透明な信念を見つけるのです。
自分にもっと正直になることで、世の中全体の意識の中にある正直さの量が増えます。
そしてこれが覚醒した星の文明(enlightened planetary civilization)を創造するための基盤となるの です。
– ハリー・パルマー著
アバターの本の詳細とご注文は こちらから
次回のアバターコースは、12/15(土)-23(日) アバンシェル京都で開催します。
※このサイト上の掲示内容は私自身のものであり、スターズエッジ・インターナショナルの立場や、戦略、意見を代弁するものではありません。
Copyright(C)Avatar®, Resurfacing® and Star's Edge International® are registered trademarks of Star's Edge, Inc. All rights reserved.
アバター®、リサーフェシング®、スターズ・エッジ・インターナショナル®は、スターズ・エッジ社の登録商標です。全ての権利は同社が保有しています。



