こんにちは、Momo.です音譜

今日もボーカルのレッスンでした🎤

名古屋、栄でボイトレを受けたい方はぜひコチラのHPを参考にしてくださいね


生徒様女性限定のボイストレーニングスタジオです

スクールと違うところは、ライブバーなので、スペースがかなり広いことかなウインク

声の飛ばし方、空間の使い方を実感していただけるし、

小さいお子様と一緒にレッスンを受けたいママさんもご相談くださいねヒヨコ




きょうは、アイドルグループ「シャインフォーエバー」のメンバーさんのレッスンでした。



いつお会いしても目がキラキラしていて、とっても可愛いレイラさん。

でもメンバーの中では男前担当なんです

そのギャップに惹かれるのかな赤薔薇

シャインフォーエバーは伏見長者町の観光大使にも任命されたんですよ花束


さてさて、そんな感じで、実際に活動されている方も、意欲的にボイトレを受けられています。

もちろん、カラオケが上手くなりたいビックリマークという方も大歓迎ですウインク

条件は、歌や音楽が好きなこと。

それさえあれば、上達しますアップ

2019年、はじまったばかりですが、

みなさんもボイトレでめきめき上手くなりましょうグラサンプンプンチュー




おまけ



今日のお昼はスープストックでカレーランチでしたナイフとフォーク

歌は、食べることから爆笑

嘘のようなホントの話