Alive 2013 Vol.17~Birthday Eve Special~ | それがだいじ。

それがだいじ。

大阪で活動している社会人劇団
「劇団うてな」所属の役者、カツモトの何でも日記。

9/22は下北沢440にて、世治さんのバースデイ・イブLive。


せっかくなので、ライブ限定のオリジナルカクテルを。

世治さん命名「Qoo兄さん」♪(Qooは入ってません・笑)


それがだいじ。-DSC_0389.JPG

45歳最後のライブということで、

「自分に渇を入れる曲なんかもやります」と世治さん。


この日の気持ちを文章にするのは難しいのだけれど

前半は泣くような曲じゃない所でまで、目頭が熱くなってしまって。

出会えた喜びとか、今ここにいられる幸せとか、

今までの自分のこと、これからの自分のこと

何だか色々思いを巡らせていました。


そしてライブはどんどんどんどん熱くなり・・・

最後はスタンディングで大盛り上がり!

9月だっていうのに、汗の滴るライブになったのでした。


終演後には、嬉しいことにプレゼントを手渡しできましたよ。

相変わらず緊張して会話がなかなか続かない(笑)

でも、遠征した時に「お~!来たの~(^^)」って声かけてもらえる瞬間が

たまらなく嬉しくて大好きなのです。



みんなでしつこく(笑)世治さんに手を振って会場を後にし、

お腹すいたー!ラーメン食べた~い♪


それがだいじ。-20131010_004415.jpg

一緒に楽しい時間を分かち合える人がいてくれるって

ホントに幸せだなぁ。