蒸し暑いやら、雨やら梅雨になり身体が重いのなんの(笑)

私は、採卵を迎え2つ採れたケドヒヨコちゃん、1つは変性卵、もー1つは異常受精で終わりを迎えていました笑い泣きドンマイだわワタシ魂が抜ける

うまくいかないほうが多いから仕方ないアセアセアセアセアセアセ

頭ではわかっていてもね、心が泣くのよーーーガーンガーンガーン

そして、職場も管理が体調不良で、1週間近くお休みとなり、かわって私が代理をしました魂魂魂なれない業務の上なにかあってはいけないと気を張り詰めていた自分。そして、まだ続くオバハンの、地味な嫌がらせに等しい行為。更にストレスMAX。

なんだか、心と身体のバランスが狂い始め宙に浮いた感じ。そのためか、生理も遅れ中々来てくれませんでした滝汗幼馴染とランチに行った際、幼馴染が私もぉう2ヶ月も来てないってびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

最初は、ゆる~く妊活してたのでおめでたかとよくよく話を聴いたら上がったかもと。

話を聞きながら私も遅れてる絶望絶望絶望

心配は、尽きませんでした。

こーゆー時は、主のそばにいるだけで少し糸が緩むワタシ。許す限り主といました。それでも、バランスが…。でも、なんとかアイツが来てくれました笑い泣き

今から、受診してきます。

なんだか、こんな時は、よそ様がすごく幸せそうにみえるんですよねーーー。よく、主に人と比べてはいけないっていわれるんだけど~、なんだか自分がミジメに感じちゃう泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

はぁ~、いまできることを妊活も仕事もがんばろー!!ってかかなりダメージ強いな(笑)


皆さんや私の願いが叶いますよぉぉうにハート