今日も、ポカポカいい天気晴れ

所々で桜🌸が咲いてます爆笑


今日は、私の誕生日バースデーケーキ

平日だし、先月お休みの希望をいれるのに何気に来月どっか休みとる〜??って主に聴いたら主が別になんもないと返事笑い泣き

ちょっと、ムッとしたけどお金もないし、私も今仕事に追われてるしまぁしゃーないかとあせるあせるあせる

そして、どこかで休みあるか〜??とでた勤務は週末ほぼ仕事ガーンガーンガーンなんなんだ〜ムキー

そして、来週の会議に管理目標などを提出しなきゃいけないのに、かけない。日にちがない。そして、昨日もぅ一つ目標をたててと上司から連絡がはいる。

正直えーーーって思いましたょポーン滝汗ゲロー

それ以外にも、仕事を抱えている。マジ?!もぉぅ頭からなぜはてなマークはてなマークはてなマークはてなしか浮かびません。


そして、誕生日は絶対働きたくないワタシニヤリ

だって、誕生日出勤した日は必ずなんて日だ〜!!ってなるんだもの笑笑笑


昨日も家で仕事!そして、今日もとなる予定でした。

昨日、主から電話電話電話

1日休みとれた〜ってキューンキューンキューン

めっちゃ、テンションあがる私飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

バク上がりだぜ愛愛愛


4時に起きて少し仕事もして、お出かけしてきます!

主は、基本的に仕事人間で平日に休みはとってくれません❣なのでちょ~レアです。

出会ってからマル16年が経ちましたラブ

ケンカもいーっぱいするし、お互い出会った時より歳もとったケドあらためてこの人について行こーって思いましたラブラブラブラブラブラブラブ


今から伊勢うどんとしらす丼食して来まーすびっくりマーク


そして、産んでくれた両親に感謝スター


今日も読んで下さりありがとうございましたラブ

素敵な1日を〜ぶちゅー