結局、週末、週明けに採卵に至らずニヤニヤ
日常の日々を過ごしてます笑
そして、昨日職場で悲しい思いをすることになりました。

当初、週末か週明けと言われていたので、ちょうどその時に仕事が丸かぶりになりそうだったのです。また、上司のはからいもあり、勤務変更をしてくださいましたびっくりマークそこまでは、よかったのですが…。
そこから、採卵はできずで当初の勤務の方が都合が良くなったのですガーン私も、早まったなぁ~と思い週末受診後に慌てて職場に向かい上司に相談をしました。
上司は、理解してくれて元の勤務に戻してくれました。申し訳ない泣

そして、昨日白羽の矢が立った年配のスタッフにみんながいる前で、たずねられたのでしたゲロー

ス→ちょっといいかな?!
勤務変更って個人交渉じゃないの?!
私は、師長さんからももが都合悪くて勤務変更したんだけど、また戻してってどういうことなん?!

私→勤務に関しては上司を通してお願いをしています。
すいません💦ちょっと病院の都合がありまして
(ちなみに、私が不妊治療してることは上司しかしりません。)

ス→なんも言って来なくて、気持ちよくかわって上げてるのに、正直そんなんなら次からかわって上げようと思わないわと
私の言ってることまちがってる??と
食い気味に言われました。

私→すいません💦間違ってないですね。すいませんと

ちなみにこのスタッフは、体調不良で休むスタッフにもみんなに謝れというタイプの人です物申す

私も、言葉が足りなかったコトは事実です。
そこは、きちんとお礼を先にいうべきだったと反省していますあせるあせるあせる
しかし、そこまで言わなきゃいけないコトだったんでしょうか??泣泣泣
もし、私が逆の立場なら言わないです叫び叫び叫び
価値観が違うんだとは思います。
勤務変更だって、別に当たり前だとは思っていません。毎回、とても申し訳ないと思い話をしていますショボーン

なんだか、同じ志しをもち仕事をしているはずなのに
なんだか昨日はズーンと悲しい気持ちになりました笑い泣きえーん笑い泣き

周りにいたスタッフはあ然💦
別のスタッフが後で声をかけてくれて少し救われましたぐすん

シフトあるあるですかねぇ~絶望絶望絶望

なんだか、採卵前にかなりダメージを喰らいました。
なんとか、気持ちを立て直したいです。

今日も、仕事です。朝まで長いケド…。
今日は、愚痴になりました滝汗滝汗滝汗

今日も読んで下さりありがとうございましたウインク
皆さんや私の願いが叶いますよぉぉうに流れ星流れ星流れ星