爆発的な感染アセアセ恐るべしガーン
私も、スタッフの体調不良や採卵の兼ね合いで勤務がかなりハード魂が抜ける
怒涛のような毎日を過ごしております絶望絶望絶望
今日は、凍結確認のためクリニックへ
結果は電球
はい!!
異常受精ガーンガーンガーン
それに、加えて卵巣の腫れがありました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
自然周期だったのになぁ〜。
そろそろ身も心も限界なのかしらー泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ
先生も、次採卵されるかは私次第ですねー。
そ~ですよねぇ。なんとも、ドライな感じに
やる気も消失ガーンガーンガーン←すいません驚き先生悪くない魂
仕方ないよねー泣
明日も、急遽休みが仕事!!
これも仕方ないよー。
生理来るまで、ちょっと考えよースター
皆さんもコロナに負けず乗りきりましょー。

いつも、読んでくださりありがとうございます爆笑
皆さんや私の願いが1日でも早く叶いますよぉぉうにキラキラキラキラキラキラ