毎日、うだる暑さに参りますね滝汗

去年は、ちょうど6月中旬から部署移動で外を駆けずり回ってましたアセアセ

あの日を思い出すと、今年も外ならムッムリ〜絶望

上司と人が入ってくれたことに感謝びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

室内はホントにありがたい。


さてさて、今日は、仕事をチンで終わらせ結果を聴きにドキドキ

保険適応になってから電話で結果が出来なくてなったみたいガーンガーンガーン

これ、地味にめんどくさい汗うさぎ

しかも、保険適応対象ちゃうし〜悲しい悲しい悲しい

結果、5日目、6日目で発育停止アセアセアセアセアセアセ

疲れた心に、キ・ツ・イ現実泣泣泣

仕方ないよね~と思いつつも、支払い額みてまた一段とチーンチーンチーンガーンガーンガーンガーンガーン


先生も、刺激しても個数増えないから自然で続ける〜??ってうん。元々低刺激希望だからいいんだけどさ汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ


はぁ〜なんかズシッとした結果でしたぁ~驚き


しんどいけどもぅ少ししたら通い妻してきます

飛び出すハート主来てくれると助かるけど〜と心でつぶやきながら…(笑)


今日も読んでくださりありがとうございましたスター

皆さんや私の願いが1日も早く叶いますよぉぉうにキラキラキラキラキラキラ

そして、今周期も頑張った自分にエライ!!と褒めてあげます飛び出すハートみんなも、自分を褒めて上げてくださいねぇ爆笑私、自己肯定感低いからこんな時こそ、褒めるコトにしましたぁ〜笑