皆さん、お久しぶりデス爆笑
あれよあれよと採卵をして結果はチーン絶望絶望絶望
そして、絶賛リセット待ちびっくりマーク
今回はなにも使わずただただひたすら待つのみニヤリ
だからか、なんか予定が立てれないしまだまだ来る気配なしwww

さてさて、5月中旬から母親が体調崩し未だスッキリしないため休み毎に通院泣
流石に、ちょっと疲れて来ました!!
そして、健康ってありがたいと実感しましたぁ。通院や検査も気の小さい私はよからぬコトをいわれたら…って考えたらドッキドキで滝汗ポーン滝汗身が持ちませんアセアセ

そんな時、主に話を聴いて貰って、色々背中を押して貰ってちょっと気持ちが、救われました飛び出すハート
自分だけでも大変やのに、段々周りも手がかかってきますね〜ニコニコ
めげずに頑張ろう!

皆さんも体調に気をつけてください。
そして、良い週末をお過ごしくださいニヤニヤ