ここ数日、カラッと晴れて良い天気晴れ
お出かけしたぁーいチュー

さてさて、最近の私はめちゃくちゃ忙しいアセアセ
GWは、ほぼ仕事だったことや採卵になる時期でもあったため今週は、上司のはからいでなっなっなんと5連休拍手拍手拍手
だから、前半はどんなに忙しくても今週を楽しみに歯を食いしばり仕事してましたぁニヤリ

なっなっなのにーガーン
先週から、母親が体調を崩し毎日かかりつけのクリニックに点滴通い悲しい悲しい悲しい
普段、大きな病気もなく丈夫が取り柄な母びっくりマーク
ななのにぃガーンなんだか、スッキリせず色々不安だけがつのりますショボーン
しかーも、一気にガタがきたのかすっごいおばぁちゃんになってしまった。まるで、浦島太郎状態。少しずつ良くはなってるけど、精査したほうがいいのか…。
身内のコトになると冷静にはなれない絶望
心配過ぎて大泣き
そんな、タイミングでも今回3つのたまごちゃんがみえるー。頑張るしかないか?!とふんばってみたけど、身体が疲れすぎてクタクタ。
FSHも30コンマ台からのスタート。しかも、先生は育てたいといつもより刺激強め魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける
お腹も気持ちパンパン
さぁ〜、どうなるやら?!
今から、診察受けて来まーす。

今日も、読んで下さりありがとうございます爆笑
皆さんや私の願いが1日も早く叶いますよぉぉうにキラキラキラキラキラキラ