いても、たってもというか、やっぱり気になり結果を聴きに行って来ましたぁ~ウインク
保険診療になってあれこれシステムが変わっているようです。(私は、保険診療ではありませんチュー
結果だけかと思ってたケド内診もありました汗うさぎ
そして、診察。
診察は、初めての先生でしたがとても丁寧に質問に応えて頂きましたニコニコ
とにかく、今日は疑問に思ったことを聴きました。システムというか…。色々複雑??簡潔??なのかわかりませんが理解しにくくてアセアセ
でも、聴いて少し納得できました(笑)

そして、結果は〜
2回連ちゃん、胚盤胞までいったもん!!
3回目はさすがにねガーンガーンガーンガーンガーン 
5日目がんばり、6日目で力つきたみたい絶望絶望絶望
まぁ〜、そんなにうまくいかないかっ??
でも、やっぱりショック泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ
これからは、5日目で、聴きに行くか生理3日目の受診時に聴くことになるようです。
どっちにしてもメンタルしんどいなぁ〜ゲロー

さぁ〜、今日も1日終わりそう。
朝から、私は書類不備で母の携帯替えられず。
夕方また再チャレンジしてきます汗うさぎ
今日は、なにをやってもダメな日だわ泣泣泣

今日も、読んでくださりありがとうございましたほっこり
皆さんや私の願いが1日も早く叶いますよぉぉうにキラキラキラキラキラキラ