GWも、後半になりましたウインク

皆さん、いかがお過ごしですかー??

私は、3日以外絶賛仕事デス笑


さてさて、無事に採卵が終わり2つのうち1つ採れた大事なヒヨコちゃん飛び出すハート


今までは、授精確認、胚盤胞と電話で確認ができましたニコニコ

しかーし、保険適応になってから電話確認ではなく来院となったそうです。

私の場合は、胚盤胞の5日6日目以降に受診デス煽り

早く結果を知りたいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

でも、そのために長い待ち時間を考えると絶望絶望絶望

はぁ〜アセアセ

せめて、保険診療外の人には今まで通り電話確認にならないのかなぁ??

皆さんなら、どーします??

次の受診まで待ちます??


今日も、読んでくださりありがとうございます爆笑爆笑爆笑

残りのお休みを満喫してくださいねールンルン

一日も早く皆さんや私の願いがかないますよぉぉうに飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート