今日は、朝から結構強い☔でしたアセアセ
主も、来てくれたので早起きしなくてすんだのは嬉しかったぁ〜ニヤリ
おかげで遅刻しそうになりました笑
そして、色々ありましたが…。
無事に採卵を終えました爆笑
2子ちゃんみえて穿刺はしたけど採れたのは1子ちゃんでした拍手拍手拍手
微妙に、保険診療導入に伴い書類や同意書など変わっていたのでわからないことが多かったぁ~えー
そして、帰りはご褒美に、美味しいお粥のお店に行きました。
花よりだんごで、朝から何も食べてなかったのでカメラすることも忘れてお腹の中に入っちゃいましたぁ〜てへぺろ
お粥はもちろん海老蒸し餃子最高でした!!

さすが、保険診療が始まったからか否かもしくわ祭日だったからかわからないですが、沢山の患者さんがおられましたびっくりびっくりびっくり
私は、年齢的にも恩恵を受けていませんが、ベビちゃんを望む方すべての人が平等であるやさしい制度であってほしいとせつにねがいます流れ星

さぁ〜、今周期はどぉうなるやらキラキラ
頑張れーヒヨコちゃんハート

今日も、読んでくださりありがとうございました飛び出すハート