なんだかんだ毎日忙しくしていましたチュー


そして、採卵して2回連チャン胚盤胞まで育ってくれて喜んだのも束の間汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ

検査から戻って来たたまごちゃんは移植できず泣泣泣

また、スタートラインに立つことになりましたニヤリ


弱音を吐いてる場合じゃない!!

やるしかない!!

だけど、なんだか辛くなって来ましたぁ悲しい悲しい悲しい

経済的なコト、仕事の調整など…アセアセ

頑張っても、結果が出ないガーンガーンガーン

まさしく、負のループ絶望絶望絶望

やめ時がわからなくてもがいてます。 

当たりたくないのに、主に怒って泣いて滝汗

忙しいわたし。ホンマは、めっちゃ感謝してるのにラブラブ


そして、親問題!!

自分も親もみんな歳をとってるーってコトどこかで忘れてたな笑い泣き笑い泣き笑い泣き

最近、お休みの日は私んちがディサービス化しております笑笑笑


明後日の採卵にむけて頑張るぞっスタースタースター


今日も読んでくださりありがとうございました爆笑

皆さんや私の願いが一日も早く叶いますよぉぉうに飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート