皆さん、こんばんわ星

とぉうとぉう、昨日で46歳になりましたぁ飛び出すハート

そして、最近情緒不安定なワタシwww

まぁ〜、普段ならなんとか交わす事が出来たと思いますガーンだけど、今回はなんとなく引っかかってしまいました悲しい

それは、受診するためのお休みについて先輩に発しられたコトです。悪気はないのはわかってます。だけど、受け手はときにそんな風にとれないこともあるんですよー無気力無気力無気力

そこから、なんとなく疲れも重なりイライラも重なり、お誕生日前日に主の些細な行動にイライラをぶつけてしまったのデスガーンガーンガーン

雰囲気悪いまま誕生日を迎えました。

本来、旅行に行くつもりでしたが採卵日と重なりそうということで旅行をやめたんですショボーン

だから、外出して終わりました汗うさぎ

46歳初日は、なんだか気持ちがスッキリせず一人ワンワン泣いてしまいました大泣き大泣き大泣き

おひつじ座は、今年1年とても良い年になると聴きましたがホントに実りある年になるのかな??

さぁ〜、新年度気持ちを切り替えないとねっニコニコ


今日も、読んで下さりありがとうございます星