すこーしだけ寒さが和らいで来たのかなぁ??と思う今日この頃ニコニコ
さてさて、今周期も絶賛採卵に向かっているワタシ笑い泣き
仕事も、最近は多忙な上、残業多し魂が抜ける
昨日、帰って来てから魂抜けちゃって絶望絶望絶望気づいたら明け方4時だった〜びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

ようやく目を醒ましたワタシ滝汗滝汗滝汗

気づいたよねガーンガーンガーン
昨日打たなきゃいけない注射してないやん魂魂魂
もー、ポンコツな自分にショック泣くうさぎ泣
こんなのはじめて…笑い泣きえーんアセアセ
はぁー、おそらくあと数日デ採卵を迎えるであろうにびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
オイしっかりしてくれよーワタシピリピリピリピリピリピリ

そして、今クリニックで待ってると電話電話電話
イヤな予感的中笑い泣き笑い泣き笑い泣き
はい真顔
勤務変更で急遽昼から仕事になりましたッキメてる

勤務変更はお互い様でいいんですが今の多忙に45歳連勤踏ん張りますwww

では、皆さんよく寝てよく食べて免疫力落とさないように、コロナ感染しないように頑張りましょーニコニコニコニコニコニコ