今日は、D8でクリニック通院してきましたぁDASH!DASH!DASH!

休日ということもあり、約4.5時間ポーンポーンポーン

長かったぁ〜絶望

今日は、検査結果も出てるので主にも付き添ってもらいましたニコニコ

主は、前日から来てくれて一緒にいたけど私は全然寝つけずあせるあせるあせるいつもは、ぐっすり寝れるのにぃなぁ〜笑

その上、お腹は緊張のせいかユルユルwww


そして、採血→内診→診察へ

ドキドキドキドキドキドキドキドキ

結果は、移植まで辿りつけませんでしたえーんえーんえーん

極力考えない様になるべく普通にってこの日を待ってた反面一年越しの胚盤胞から検査へ出せた愛おしいヒヨコちゃん。もしや、運命のびっくりマークびっくりマーク

なーんて色々な想いを込めていただけにガーンガーンガーン

でも、一人だったら帰り道前がみえなかったかも知れない大泣き大泣き大泣き

だけど、主がいてくれたお陰で気は紛れましたアセアセ

家に、帰って散々ぶーたれてグズって疲れて寝てぐすん主は、何も言わず付き添ってくれてた驚き驚き驚き

そして、主が帰ったあと一人泣いて泣

だけど、どこかで冷静な自分もいて無気力

まだ、なんとなくうけいれてんだかうけいれてないんだか〜複雑な心境ガーンガーンガーン


そして、今回も採卵ってしたけど、しょっぱなのFSH40オーバー、今日が25台滝汗

先生は、下がってるし育って来るかなぁ~って感じで言われたケドアセアセアセアセアセアセ

不安要素しかないえーん


今日も、読んで下さりありがとうございます爆笑

皆さんや私の願いが一日でもはやく叶いますよぉぉうに飛び出すハート