おはようございます爆笑
今日の朝は、寒さが少しマシですかねぇ雲
皆さん、バレンタインはどのように過ごされましたか??
今年は、チョコも要らなーいなんて主がゆーてたから信じなにも準備しませんでした笑
だけど、ご飯ぐらいは?!とお誘いしましたが仕事でなんちゃらかんちゃら〜(内心ラッキーとニコニコ)簡単に私だけご飯済ませてユックリしてたら連絡がアセアセ
今、帰ってきたぁ~❣行けるぅって笑い泣き笑い泣き笑い泣き
しゃーないか、今日はバレンタイン飛び出すハート
そして、私は主のところに向かいましたDASH!DASH!DASH!
開口一番びっくりマークびっくりマークびっくりマーク
あれ?!チョコとかないのぅ??って驚き
いったんかぁーいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク思わずゆーてしまいました笑笑笑
私のバレンタインは、こんな感じでした目がハート

そして、みつけたぁ〜というお話は、昨日用意するのに鏡みてたら白ーいケがっ驚き凝視驚き
これって~ガーンガーンガーン
白髪やーん。あんまり、私白髪ないのですが今年に入って数本みつけました絶望絶望絶望
自然現象だけど、ショックだな大泣き
しょうもない話ですいません笑

今から、クリニック行って来まーすニコニコ

今日も、読んで下さりありがとうございますウインク
皆さんや私の願いが一日でも早く叶いますよぉぉうにルンルン