今日は、色々ホッとした出来事を…。


まず1つ目は、息子さん(にゃん)が2〜3日前からまたまた食欲なくてうまうまもすんなり食べずガーンガーンガーン

シニアなので20代みたいには食べれないケド…泣

食べムラやなんとなーく元気がない。

全く食べない訳じゃないけど〜と検索する私。

調べれば調べるほどいろんな病気が出てきて余計ビビるアセアセ

そして、意を決して県をまたぎかかりつけ医を受診。

息子さん、車が大の苦手でパニックです。

安心感はあるし、信頼もできる獣医さんびっくりマーク

しかーし、遠いのが欠点なんですぅ。

パニックにならなきゃ全然いいんだけど。車で泣き叫ばれると私ももぉうどーしたら良いものか大泣き

診察結果は、消化管運動が弱くガスが溜まっている事での食欲不振。

お薬を処方してもらい帰宅しました爆笑

ここ数日、心配してたので安心しました。

私も、寝落ちしてたので今お風呂に入りボーッとしています。


あと、もーひとつはまた後日書きますニコニコ


明日も早いから寝まーすふとん1

お休みなさいzzzzzzzzz