体調が良くなかった息子さん(にゃん猫

)やっと、食べ出してくれましたぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

良かったぁ〜びっくりマークホッとしたぁ〜飛び出すハート

今日は、公休だったため朝からずーっとそばにいました笑い泣き

すこーしずつ自ら食べてくれた息子さんラブラブ

かぁちゃんは、めちゃくちゃ安堵したよ。

ギリギリまで、かかりつけ医まで連れて行こうか思案してたケド。

いつもの、半分ぐらいだけど充分だよびっくりマーク

かぁちゃん、これからより一層健康管理に気をつけるねアセアセ

ここ数日は、少しでも食べれるようにチュールやウェットばかりだったケド少しずつカリカリにしょうね~。カリカリを中心にウインク

明日から、また仕事だけどお留守番大丈夫かな?!少し心配だけど…。

まだまだ、元気で少しでも楽しく一緒にかぁちゃんといようね愛飛び出すハート

大好きだよ〜目がハート


今日も、読んで下さりありがとうございましたニコニコキラキラ