雨続きで、スッキリしないですねアセアセ

大雨警報がでている地域の皆様のところが、無事でありますよぉぉうに。


今回はなぁんとなく期待薄いと自覚していた事や仕事中であったのもあって受精確認の電話を忘れるという失態ポーンポーンポーンホンマに、情けない滝汗

翌々日、10時きっかりに電話しました。

受精確認の電話は、その日に電話しなければクリニックの一任になるのであんまり意味なかったけど…。でも、気になってアセアセ

今回、2つ採れて一日遅れで成熟卵になり少しずつ時間がずれたものの受精迄いきましたが、一つだけ分割停止し、一つだけ頑張ってくれてますラブ

なんとか、強い生命力の持ち主ヒヨコでありますよぉぉうにお願いお願いお願い

次こそ、確認の電話忘れないぞッグッ


そして、今日数年前に城崎に行きコウノトリの郷?!で買ったコウノトリキティちゃん!!!!!!

紐のとこだけがもぉうちぎれそうアップ

そして、つけ直そうとツンツン引っ張ったら切れちゃった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なのに、クチバシはしっかり残ってるというニヤリ

大丈夫か??妙に、複雑な気持ちですガーン

しかも、私生理前に感じた事がない胸の痛み〜チューなんなんだろう?!

主に、胸がいたぁーいもしかして〜なんて言ったけど、笑いながら軽くあしらわれましたチュー

だよね、だって妊娠する要素ないもん(笑)

そんな、こんな週末でしたおねがい


今日も、読んで下さりありがとうございますウインク

皆さんや私の願いが一日も早く叶いますよぉぉうにチューラブラブ