こんばんわ星

昨日は、凍結確認の結果に撃沈し、泣きべそをかきながら仕事に行きましたガーン
気分はまさに→チーンチーンチーン

そんな中、ブログを書いていたらいつも読んでくださっている皆さんから温かい励ましのコメントを頂きましたハート
ホントにありがたくて心救われました照れ
ありがとうございますラブ
アラフォー、つまづく事のほうが多いけど地道に前を向いていくしかない!!と気持ちを少し前にすすめることができました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
まだまだ、凹んでるけど、こう思えたのは皆さんのおかげです。
これからも、凹みながらベビちゃんが来てくれると信じてユックリ自分の気持ちと向き合いながらいきたいデスおねがい
ありがとうございました爆笑