今日は、凍結確認の日でしたアセアセ
期待半分で、早速電話ドキドキドキドキドキドキ

はいアセアセ
受話器の向こう(採卵ベテランの域に入ると結果がわかりますチーン
今回も6日目で、発育停止とのことでしたぁ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
☎きった瞬間、泣けてきたぁ〜滝汗滝汗滝汗
一周期一周期、うける打撃がもの凄いハートブレイクハートブレイクハートブレイク
春は、妊娠しやすいってよくいわれるのでよくあらばと思ってたけどショボーンショボーンショボーン
壁は厚いなぁ〜。

そんな中、職場ではおめでたブーム照れ
もちろん、私より10も20も若いガーン
私も、そんなパワーにあやかりたかったなえーんえーんえーん

昼からの仕事で、今日は長いのですびっくり
無事にこなせますよぉぉうに。

ネガティブ発言しちゃいましたもやもやもやもやもやもや

今日も、読んで下さりありがとうございますニコニコ
皆さんや私の願いが叶いますよぉぉうに流れ星