遡ること2日前、凍結確認の日でした笑い泣き
電話して直ぐに繋がりましたキョロキョロ

結果は…。
はい!!またもや、5日目、6日目の壁を乗り越えれなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き
いつも、ここで引っかかります。何がダメなんかなぁ??
でも、なんだかショックだったけどすごーく冷静な自分がいましたアセアセ

でも、主に申し訳ない気持ちダウン
なんだか、最近色々調べてくれて自分なりに頑張ってくれてるから…デレデレ
いつも、ありがとぉぉうラブラブ

お互い仕事中だけど、直ぐに主に連絡ガーン
タイミングよく電話にでてくれて手短に報告しましたえーん
その夜、主は駆けつけようとしてくれたみたいやけど、私はヤケ食いしてお腹イーッパイになり寝落ちしてしまい連絡に気づかなかったzzzzzzzzz
いやんあせる私のバカガーンガーンガーン

翌日は、私が仕事で会えなかったので明日会いに行こうかなチューチューチュー

今周期も、こんな感じで終わってしまいましたガーン
かくれんぼしてないで、待ち望む皆んなのところにベビちゃん早く来てねラブラブラブラブラブラブ

今日も、読んで下さりありがとうございましたラブ